SSブログ

LAVIE

脱毛器比較 [人気脱毛器]

家庭用脱毛器が色々発売しているので、どれを選ぶのが良いか悩みますね。


実際にどうなのか?


自分で使って比べられれば一番いいのでしょうが、


さすがに、脱毛器の値段を考えると難題も購入はできませんね。


そこで、使ってる友達に聞いてみました。


ケノンを使ってる友達は、ケノンの性能は良いそうです


ケノンはショット数(脱毛できる回数の事)が決まってるが、残り回数が表示されるので、

分かりやすいそうです。


また、早く脱毛が出来る「連射」と言うのがケノンは6連射でラヴィが4連射ですが、


早ければよいということでもなく出力が弱くなるので連射は考えてケースバイケースだそうです。


比較するうえで重視することは、


脱毛方法・替えカートリッジ・照射レベル調整・本体の仕様等ですね。


脱毛方法は、家庭用脱毛器の場合には、


フラッシュ式が多いですが、トリアパーソナルレーザー脱毛器はレーザー方式ですが、


レーザー脱毛は家庭用はかなり痛いそうです。


殆どがフラッシュ式なので、家庭用脱毛器の場合は「フラッシュ式」が良いのでしょう


フラッシュ式は、脱毛サロンでも採用されている脱毛方法になります。


レーザー方式は、医療脱毛クリニックでされている脱毛方法です。


ただ、家庭用になっているので安全性は心配ないそうです。


レーザー方式での家庭用脱毛器は、「トリアパーソナルレーザー脱毛器」なので価格も高い設定になっています。


また、家庭用脱毛器は「照射回数」によって効果が違ってきます。


選ぶ場合には、やはり「照射回数」が多いのが良いとされます。


また、替えのカートリッジがあるものが衛生的で、家族で使う場合も考えると替えカートリッジは


必要でしょう。


ケノン

フラッシュ式 ・ 日本製 ・ 替えカートリッジ有り ・ 照射可能回数 最大300万発 ・レベル調整 10段階 

ラヴィ:

フラッシュ式 ・ 日本製 ・ 替えカートリッジ有り ・ 照射可能回数 最大10.5万発

レベル調整 7段階

ヤーマンレイボーテグランデ:

日本製 ・ フラッシュ式 ・ 替えカートリッジ有り ・ 照射可能回数 60万発 ・ 照射レベル調整 10段階

価格 ケノン 1年保証6万9800円




価格 ヤーマン 89,820円




価格 ラヴィ 2年保証 4万4800円




内容的にそれほど大きい違いはなくどれも美肌ケアも出来ます。


やはり価格の違いで迷いますね。


私が買うなら、ラヴィが良いですね。

容器が一番オシャレなのでお部屋に置いても気にならないのと、やはり5万円以下が良いですね。

2年保証も安心ですので、

nice!(0) 

nice! 0

全身脱毛 ケノン最新美容機器 脱毛 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。