SSブログ

LAVIE

最新美容機器 脱毛 [人気脱毛器]

脱毛機メーカーが開発したプロ仕様の最新美容機器


業務用脱毛機と同じ「THRシステム」だそうですよ。


用途に応じて選べる美容光ってどんなのかというと、


カートリッジ4種類


専用脱毛フィルター(ビック)

専用潤いハリツヤフィルター

専用脱毛フィルター(スモール)

専用肌荒れケアフィルター


家庭用脱毛器と美容器がセットになってるんです。


「肌荒れケア」はもちろん、コラーゲンをサポートする「潤いハリツヤフィルター」を搭載


してるということは、脱毛しながら肌もつやつやが期待できるってことですね


それぞれの肌や毛に応じたオーダーメイドの光で最適な光で選べるのが良いです。


子供にも使える安心設計と言うのも嬉しい脱毛器です。


今から、脱毛初めるのはベストなタイミングですね。


業務用脱毛器と同じ働きをするってことは、


肌の表面だけでなく肌の内部にも、しっかり光が届くのでより効果的なんですって、


自宅で自分の毛の周期に合わせて脱毛が出来るのが嬉しい!!


お値段もビックリ!!




nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。