SSブログ

LAVIE

短期間での全身脱毛 [全身脱毛 おすすめ]

短期間で全身脱毛をしたい方には、「最速脱毛完了」の脱毛サロン


【池袋・心斎橋の女性専門脱毛サロンRELACS(リラクス)】

以前は、【脱毛サロンiCELL(アイセル)】と言っていましたが、変更しました。


このサロンでは、全身脱毛が回数無制限で、最新脱毛法で完了まで6ヵ月です。

2週間に1回のペースでは、脱毛完了まで催促で3ヵ月で完了


その理由は、毛の周期と関係なく「毛包」に作用するので、いつでも脱毛が行えるためです。


「ハイブリッドスピード脱毛」を導入しているので、わずか30分で全身脱毛が完了です。

全部.PNG

リラクス.PNG


顔を含む全身無制限プラン 料金は、 298,000円 分割も可能です。


  9,800/月額



他にも脱毛サロンで、完了まで6ヵ月というサイクルを表示していますが、


例えば、脱毛料金の安さと期間で定評のある「コロニー」では、


ビックリする金額で、月々990円 ですが、36回払いのローンを組むのが条件

また、脱毛部位も顔・胸・お腹・背中下・腰・ヒップなどが含まれていないんです。


また、保証期間も永久保証ではないので、ムダ毛が生えてくる可能性が高いです。


でも、とりあえず即始めたい方には、料金の安さは魅力ですね。


最近は、どこの脱毛エステでも、しつこい営業もせず、対応も丁寧になってるので、安心して施術は受けられますね。








【脱毛サロンiCELL(アイセル)】来店促進プログラム




nice!(0) 

全身脱毛 永久 [全身脱毛 永久]

全身脱毛をサロンで永久脱もを気部する場合には、


お勧めするのが「シースリー」です。


今は店舗も増えて、北海道・東北・新潟・関東・愛知・関西・吸収・沖縄などに店舗が


出来ています。


「シースリー」をお勧めするのは、若い方でも支払いが楽な、


月額制で、なおかつ後払いなんです。


今すぐ脱毛したいけど、手元に現金が・・・


そんな方でも、後払いなので大丈夫施術ができます。


しかも、5,800/月額 (支払プランによって違いがあります)

永久保証もあるので、ムダ毛が生えてきても、心配いりません。


何十年後の保証が付いています。

また、サロンですが、超高速GTR脱毛なので、時間も期間も早いんです。


嬉しいのが、契約した会員には、リゾート宿泊プレゼントがありますよ。



まずは、お近くの店舗を探してみて下さい


詳細はこちらから☛全身脱毛一生通い放題!シースリー首都圏拡大中!


nice!(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。