SSブログ

LAVIE

全身脱毛 医療 [全身脱毛 医療]

全身脱毛をするなら医療がおススメです。

最近では、エステ料金と差が無くなってきています。

その上で、扱ってる脱毛機器が違い、施術するのは医療従事者がするので、万が一の場合でも

対応が違います。


全身脱毛を希望する場合には、「全身」に含まれる範囲の確認が大事です。


それぞれのクリニックでは、「全身」に含まれる部位の違いがあります。


顔、VIO 、うなじなどの部位は全身に含ま

れていない場合が多いので、確認を忘れずにした方がトラブルになりませんし、また金額の違いも

出てきます。


また、クリニックによっては、脱毛料金以外の「オプション料金」の発生も確認をしましょう

・キャンセル料 ・剃り残しの場合の剃毛料 ・痛みに弱い方に対する麻酔料

等が特に確認をした方が良いですね。


特に自己処理が難しい範囲の剃毛などもあるので、剃毛料が無料なクリニックがおすすめ。



脱毛の保証期間も重要なので、保証期限の期間チェックも必要です。


料金の安さ重視でのクリニックは、

ブランクリニック


「最先端の医療脱毛を手軽に受けられる医療脱毛専門クリニック」


エコ得プラン 規定数に達した時点で、受付を終了

全身(顔とVIO除く) 4回  96,000円 全身(顔またはVIO除く) 4回 136000円 全身(全て含む)  4回  176,000円


エコ得プランはかなり激安です。

また、支払方法も 月額プラン ¥3,300円(税込)

※36回払い(初回支払時のみ4,935円) となっています。

医療ローンによる分割払いも対応してます、

全身(顔とVIO除く)であれば、100,000円以下の料金で施術が受けられます。


ただし、規定数が決まってるので早めに問い合わせをした方が良いですね。

機器も次世代式医療レーザー脱毛器 メディオスターNEXTPRO

ソプラノアイス・プラチナムなので、痛みも少なく肌に優しい脱毛器となっています。


次世代式レーザー脱毛器は、施術時間も短く脱毛完了も早くすみます。


但し、個人差はありますので、体験するのが一番です。


また、初診料・再診料は不要

途中解約可能・返金保証もあります。

解約手数料等一切発生しません



ブランクリニック



nice!(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。